ZOOMなどビデオ会議で使える個室5選

外出中のZOOM会議など、急にテレカン増えましたよね!

カフェなどオープンなスペースでは大きな声も出しづらいですし、そもそも仕事の会話を人に聞かれるのもまずいですよね。テレスペで利用できるお店の中から、テレカンに最適の個室5選をお届けします。

テレスペはLINEアプリからの利用となりますので、各店舗の情報はLINEで友達登録してMapから探してみてください。

1.カラオケビッグエコー五反田駅前店

防音個室といえばカラオケですね!こちらのビッグエコー五反田駅前店は名前の通り駅前で大きな看板も見えますので、五反田でテレカンが必要な時にテレスペを思い出すと最高です。

テレスペアプリはGPS連動で近くの「空席」が地図に表示されますので、事前に空席を確認してから行くと便利だと思います。

LINEからテレスペアプリをみる

 

2.カラオケビッグエコー品川港南口駅前店

品川でテレカンする場所がひつよなときも「テレスペ」と思い出してLINEを立ち上げるといいかと思います。

料金は1時間500円でドリンク付き。1時間は会議をして前後1時間で会議のまとめや資料作成にもいいですよね。

LINEからテレスペアプリをみる

 

 

3.デニーズ築地店

築地でテレカンする時もテレスペを思い出しましょう。

こちら、ファミレスデニーズ築地店なんですがなんと2名用の個室があります。

テレカンに限らず2名での打ち合わせや、朝から晩まで引きこもって仕事をするなど個室メリットを存分に味わってください。1室しかありませんので、来店前にチェックインして席をキープするのもおすすめです。

席キープの方法

LINEからテレスペアプリをみる

 

4.デニーズ幡ヶ谷店

こちらは幡ヶ谷です!笹塚・幡ヶ谷でテレカンのときにテレスペを思い出すのもいいですが、このデニーズ幡ヶ谷店は1日中利用するのもおすすめです。宅配・テイクアウト専門店なので客席の使い道がなく、なんとコワーキングスペース専用に内装工事をしたコワーキングスペース仕様です。

個室は4席、個室以外も仕切られたフリー席で椅子も長時間利用でも疲れません。そして、デニーズのテイクアウトができますから仕事中にお腹が減った場合も、ご飯も熱々デニーズ仕様です。

今日は1日中仕事するぞ!!という時にもおすすめ。

LINEからテレスペアプリをみる

 

5.新宿S3

新宿3丁目でテレカンするときにもテレスペを思い出すと良いかと思います。ここはバーの昼間を無人で利用できるワークスペースになりますので、1人でゆったりとテレカンOK。無人なので深夜でも早朝でも利用できることがポイント。困ったらとりあえずテレスペを開いて新宿近辺の地図をみてみては?

LINEからテレスペアプリをみる

 

 

以上、テレカンにおすすめの個室スペースでした。

ちなみに、大きな声を出さなければ、デニーズは7SPOTでWi-Fi100Mb程度出ますし、打ち合わせで利用されるために会話が聞こえづらいようレイアウトされていますので、小さな声でテレカンする分には問題ありません。どこも個室がないっ!という場合にはデニーズに駆け込むということもおすすめです。

テレスペは、LINEで友達に登録すると、多拠点のワークスペース空席が横断的に探せるLINEアプリです。

友達に追加するだけでは料金は発生しませんので、まずはこちらから「友だちに追加」してご覧ください。

 

123

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。